About

2012年12月5日水曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.19*

先週、久しぶりにCLIME本店にて、BAR営業を行いました。
オープン前は、もちろん無計画でチャットトークを盛んに、BGMにTOMOが音だしでもしとくか、そして疲れたら常連djさんに代わってもらって・・・って考えでしたが、気付けばフロアに沢山の人が踊りまくってくれてるじゃありませんか!
そして、ついにはdjリレーに突入!私自信が一番弾けた夜だったですよ!
この日、数多くのお客様、そして個々様々なジャンルで盛り上げてくれたdjs MIHOさん、KATSUAKIさん、RENさん、LAIGAさん、KAZUKIさん有難うです!!
(ちなみに盛り上がりすぎてSS撮り忘れてますw)

そして、今年も早いもので、師走に突入しましたね!
12月度1発目LIVEイベント(ANTHEM Vol.19)を、今週7日22:00より行います!
今回のdjsは、CLIMEではおなじみで、先週のBAR営業時にも盛り上げてくれた、UPPAERdjのRENさんと、海外Clubを拠点に活動し、CLIME HALLOWEENイベントで初参加してくれたMomochuuさんの2djスタイルで行います。
かっこいい音を聞きながら、CLIMEのフロアで盛り上がりましょう!
お待ちしてます。
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.19*
2012.12.7(Fri) 21:45/JST OPEN

◆djs
22:00-23:00  djREN
23:00-24:00  djaneMOMO
◆Dancer Non

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management