About

2012年9月16日日曜日

Thank you! (2012.9.15 ANTHEM Vol.12)

ども!私個人のSL出張の関係もありまして、9月度spinイベント1発目を、今もっとも多忙なdjさんだと思う、NA2さんがとうとうCLIMEに登場してくれました。
まぁ、感想ってより流石だ・・・ただ一言に限りますね^^;

私も音楽家の端くれであり、よい刺激になったですよぉ・・・これわ初心に戻って頑張らねば・・
っちゅうことです。

ナツさんのblogにも記載されてましたが、セラトのScratch Live(ナツさんはSL-3、私は3ブッ壊れてSL-1に逆戻り中)はともかく、やっぱRMXですね。。私も発売されると知り、慌てて少ない小遣いをためて飛びつき購入したremixマシンですが、私の主ジャンルでは使いこなす場が少ないのが現状。。(X-PADなんか、ほとんどさわんない。。BANK&SCENEを少しだけ)
だけども、刺激うけちゃった私もちょっと頑張んないとと圧巻された日でした!

さすが!ナツさん!!いや、、djライガー(謎)
※ラストチルドレンオーナー ライガさんじゃないよw

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management