About

2012年4月14日土曜日

Thank you last night

昨日は、お陰様でCLIMEリニューアルオープンを果たす事ができました。
また、リニューアルにちなんで、djLIVE&DANCEイベントには、多くのお客様に、訪れていただき、誠に有り難うございます。
当店もこの日を期に、毎週金曜日を営業日とし、運営していきますので、また是非遊びに来て下さい。
LIVEイベントにつきましても、当店は、月1度を恒例イベントとし、実施していきたいと考えてますので、dj様のご協力と、皆様のご来店をお待ち申し上げます^^
この度は、数多くのご来店いただきまして有り難うございました。
また、このリニューアルにおいて、参加していただきましたDJs rei.coさん、AKIさん、Powderさん、Renさん、ダンスを手伝ってもらった、Nonさん、スタッフ業務を手伝ってもらった、ゆきちゃん!
おかげで無事に宇イベントを実施成功する事ができました!ありがとう!!

そして、沢山のお祝いをいただき、大変感謝しております!
・Club Lucente  Kumiko kaco様
・Club Lucente   Megu Fairay様
・Club Lucente   cOcO Avril様
・Club MK  Takeshi Balogh様
・LASTCHILDREN Laiga様
・RH Designhouse 亮様、雛様
・DriftBar OneDrop ブン様、トモ様
・TNL一同様
・RxN GORONE レン様、のん様
・Material ミグ様、ゆき様
・まさ様、oki様
・カオル様、みさ様
皆様がた、素敵な花をいただきまして有り難うございました!

その他、数多くのお客様と、このCLIMEオープンに携わっていただきました全ての人達に、お礼のお言葉とさせていただきます。
有り難うございました!今後ともCLIMEを宜しくお願い致します。


CLIME TOMO&BERRY
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management