About

2011年11月20日日曜日

無事にオープンできました^^多数のご来店とお祝い有り難うございました。


昨日は無事にオープンする事ができました。
たくさんのお客さんに来ていただき、感謝しております。
私も予想以上の来店にびっくりでした^^;

これも、オープンにいたり宣伝いただきました方々、臨時スタッフで応援に来ていただいた方々、また友人及び、SIM関係者の方々のおかげだと思っております。
それに、オープンイベントにDJLIVEに参加いただいた、レンさん、ツグミさん、ユイさん
素敵な音で盛り上げていただき、本当に有り難うございました。^^


今後も懲りずにどんどん営業していきますので、オープンの際はまた是非、お立ち寄りください。

◆Cafe & Space CLIME場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cantabile/111/93/37
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management